« 赤い指(ネタバレあり) | Main | KAGEROU (ネタバレあり) »

時をかける少女 2010 ネタバレあり

完璧にネタバレしてますので、まだ見ていない方はご注意ください。

むかーし、原田知世さんと内田有紀さんの芳山和子版を見ましたが、今回はその娘であるあかりが主役で、演じたのは仲里依紗さんでした。タイムトラベルをからめたコテコテのラブストーリーでしたが、ラストは切なかったです。見ている途中から、未来に戻ったあかりが現在の涼太とどのように出会うのかを楽しみにしていたのですが、まさかの事故死。あかりが涼太が乗ったバスを追いかけるあたりからラストまで涙腺がゆるみっぱなしでしたよ。
ただ、過去を変えてはいけないという割には、あかりのポケットに涼太の8ミリを入れるのはよくないだろー、とつっこみたくなりましたが。

涼太役の中尾明慶さんがよかったですねえ。1970年代の学生ってあんな感じだったんでしょうか。学生運動がさかんだったのはもう少し前でしたっけ?

これも、DVD欲しいです。

|

« 赤い指(ネタバレあり) | Main | KAGEROU (ネタバレあり) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50530457

Listed below are links to weblogs that reference 時をかける少女 2010 ネタバレあり:

« 赤い指(ネタバレあり) | Main | KAGEROU (ネタバレあり) »