« KAGEROU (ネタバレあり) | Main | すっきり »

しおどき

決意しました。たぶん来月からしばらくニート生活をします。

現時点では一番いい選択だと思います。父の病気がわかったとき、本当は退職してお世話をしようと思っていたのですが、思いがけずひきとめていただき、現在の職場で働くことになりました。ただ、父は亡くなるまで、私に側にいてほしいと思っていたのを知っていたけど働き続けました。実は心のどこかで後悔しています。母の入院は命にかかわるものではありませんが、一区切りつけるいいきっかけになるかなと思います。長年勤めたところなので、私物がいっぱい(^_^;)整理するのが大変だろうなあ。

|

« KAGEROU (ネタバレあり) | Main | すっきり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50622648

Listed below are links to weblogs that reference しおどき:

« KAGEROU (ネタバレあり) | Main | すっきり »