« TOEIC | Main | 探偵Xからの挑戦状-season 3- »

こなーゆきーー

朝は晴れていたのに午後からは雪でした。天気予報は結構当たるのですね。

デパートへ行くと、動物とか花とかいろいろなモチーフのケータイストラップとバッグのチャームを売ってました。前にも何度かこの手の商品が売られていましたが、私が集めている亀はなかなかないんですよ。でも今回はあったんですよ。名前を入れてくれるので、チャームに「かめきち」と入れてもらいました。女子(これも死語になりつつあるか?)ってこういうのに弱いですよね。あと、茶碗の絵が亀のやつもありました。買おうと思ってすっかり忘れていた。次回買います。すっかり亀コレクターです・・・
20110212


|

« TOEIC | Main | 探偵Xからの挑戦状-season 3- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50852134

Listed below are links to weblogs that reference こなーゆきーー:

« TOEIC | Main | 探偵Xからの挑戦状-season 3- »