« パンダ来日 | Main | 蒸し料理 »

ドクターヘリ

今日も母の通院でした。

今日は薬が効いているかの確認だけだったので、2時間くらいで終了しました。そのうち30分くらいはシステムダウンのための待ち時間でしたが。病院にもすっかり慣れました。

病院の売店で売っているパンとかお惣菜がすごくおいしいので、行くたびに買って帰るのが楽しみになりました。特にゴマ豆腐が絶品です。母が入院したらお見舞いのついでに買って晩御飯にしようと。

今日初めてドクターヘリが離着陸するのを見ました。頭の中でミスチルの「HANABI」が流れました。

|

« パンダ来日 | Main | 蒸し料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/50942911

Listed below are links to weblogs that reference ドクターヘリ:

« パンダ来日 | Main | 蒸し料理 »