« 対応悪すぎ | Main | 便り »

今日から

今日から実質上の休暇開始です。

今日は地元のチャリティーイベントで義援金を寄付してきました。誰かのご飯とか生活用品になって少しでも役に立つことを祈ります。そして、私が新しい一歩を踏み出すための活動も始めました。上手くいくといいなあと。

職場から持ち帰った私物が思ったより多いので、明日から整理します。ついでに家も大掃除しようかな。幸い時間はたくさんあるし。あ、アルバイトもしようと思っています。

|

« 対応悪すぎ | Main | 便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51164578

Listed below are links to weblogs that reference 今日から:

« 対応悪すぎ | Main | 便り »