« 今から | Main | サクラ »

ダラダラとはできない

先日うけた面接の結果待ちです。

あまり積極的な就職活動はできなくてヒマだけど、親がいる手前、ゲームとか昼寝とかでダラダラ過ごすことはできないので、また勉強を始めます。今年の秋にペット栄養管理士の試験を受ける予定ですが、現時点では本当に開催されるのかわかりません。原発問題がなければ今頃関東は何事もない普通の生活に戻っていて東北はもっと復興が進んでいたはず。タイムマシンがあるなら一年後の日本に行ってどんな生活をしているのか見てみたい。

休みになってから、ペットとはベタベタの生活をしています。かめきちはますますベタベタで、ももは放鳥時間が長くなりました。母が入院して私が新しい仕事を始めたらどうするんだろうなとちょっと心配になります。

|

« 今から | Main | サクラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51241816

Listed below are links to weblogs that reference ダラダラとはできない:

« 今から | Main | サクラ »