« 今日から | Main | 今から »

便り

英国にいたときに仲良くしていたスイス人から安否を確認するメールがきました。

日本の地理にはあまり明るくないようで、このメールを見たらすぐに連絡くれ、心配しているとメールに書いてありました。地震、津波、原発問題がどのようにスイスで報道されているのかちょっと気になりましたので、無事だということとどんな報道をされているのかを聞いてみることにしました。見聞きした限りでは日本よりも海外のほうが深刻に報道しているようです。どちらが正しいのか私には判断できません。世界に誇る日本の技術と技術者を信じるしかありません。

休みに入ってからこれまでダラダラと過ごしてしまったので、これからはちゃんと計画を立てて勉強して、就職活動にも励もうと思います。

|

« 今日から | Main | 今から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51206286

Listed below are links to weblogs that reference 便り:

« 今日から | Main | 今から »