« 返金 | Main | 対応悪すぎ »

長期休暇

派遣先の会社に長期休暇を申し出ました。

お互いに「腹に一物・・・」という感じでしょうか。こちらの要望をすんなりと受けてもらいました。来週から一ヶ月の休みです。母の入院や試験勉強であっという間に過ぎていくでしょうね。平日にしかできないことを思い切りやろうと思います。ただ、その代わりに無給なので金銭面では痛いですが。

正直、一ヶ月後に同じ職場に戻る気持ちはありません。そして派遣先の方も私が戻ってくるとは思っていないでしょうし、戻っても困るのではないかと思います。他の方にポストを譲ることになると思います。この就職難の時に何を言っているんだと周りの方々に説教をされましたが、これが自分にとってベストだと思います。

来月の今頃は、母も退院して健康になり、私も新しい生活に向かって歩を進めていると信じます。

|

« 返金 | Main | 対応悪すぎ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51138620

Listed below are links to weblogs that reference 長期休暇:

« 返金 | Main | 対応悪すぎ »