« サクラ | Main | ふるさと納税 »

言っていること違うよね

今日は母の通院の日でした。

今日も待ち時間は2時間でした。病院とはこんなものだとあきらめました。子宮の表面にあった炎症はほとんど治っていたので、今後のことを決めようとしたら、母が5月中旬の旅行に行きたいと言い出しました。4月下旬に入院するとしても間に合わない。結局5月下旬以降になりそうです。

なるべく早くと言っておきながら2ヶ月くらい先まで待つと言う。本人はもっと早くに治して5月には元気に旅行、と思っていたけど、思いがけず延びてしまったのかもしれません。あんなにしんどい、早く治したいと言っていたのに、旅行のためなら待てるのかとがっかりしました。まあ、でもこれで休み中は心置きなくアルバイトできるかな。。。

そういえば、今年の夏には地元でも計画停電があるかもしれないと聞きました。福島の原発事故でこちらの原発の安全を見直すために定期点検期間を延ばすとか。対策を練ったほうがいいのでしょうかね。

|

« サクラ | Main | ふるさと納税 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51264509

Listed below are links to weblogs that reference 言っていること違うよね:

« サクラ | Main | ふるさと納税 »