« 便り | Main | ダラダラとはできない »

今から

今から一社目の面接を受けます。

帰ってきました。まず、責任者と思われる女性の面接があり、その後、社長の面接がありました。緊張してかなりよけいなこともしゃべったような気がするし、言いたいことの半分も言えませんでした。私を含めて10人強が応募しているようなのでちょっと難しそうです。まだ一社目だし、不採用でもくよくよせずに次をがんばろうと思います。

そういえば、ここ数日、わが家の歴史が再放送されています。最初の放送のときも見たのですが、2度目でも面白いですね。今年はたしか、三谷さんの50歳の記念でいろいろなプロジェクトがあるんじゃなかったかなあ?この震災で延期とか中止になったりしていないでしょうか。

|

« 便り | Main | ダラダラとはできない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51221774

Listed below are links to weblogs that reference 今から:

« 便り | Main | ダラダラとはできない »