« ダラダラとはできない | Main | 言っていること違うよね »

サクラ

今日、先日面接した会社から連絡がありました。

結果は「サクラチル」でした。前にも書きましたが、採用されるとは思っていなかったので、まあそんなものだろうなという感じです。そして、早速次を探すべくハローワークへ・・・・

「東北関東への派遣あり」と書いてある求人がありました。電気関係の会社でしたが、復興に向けての作業を行う人を募集しているようです。私の身近に東北に仮設住宅を建てに出かけた方がいらっしゃいます。避難されている方々の状況はこれから少しずつ改善されていくのでしょうか。

|

« ダラダラとはできない | Main | 言っていること違うよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51248151

Listed below are links to weblogs that reference サクラ:

« ダラダラとはできない | Main | 言っていること違うよね »