« 長期休暇 | Main | 今日から »

対応悪すぎ

今日は母の通院の日でした。

MRI検査の結果を聞くだけのはずがまさかの2時間待ちになりました。予約は9時になっていて待合室に着いたのは8時40分でした。その時点では患者さんは2~3人でした。9時になって電光掲示板ではトップに数字がでているのに呼ばれるのは後の人たちばかりで、さすがにおかしいと思って受付に聞きに行ったら、トップであっても場合によっては前後するという当たり前の答えでした。文句言いながら待っていたのですが、それでも後から来た人たちが次々に呼ばれていき、もう少しで怒鳴り込もうと思っていたら、検査室から検査があるので来て欲しいと。検査があるとは一言も聞いていないし、なぜ遅くなったのか聞いたら検査室が開くのを待っていたと。それなら早く言えって怒鳴りたかったけど、母の治療に差しさわりがあったらいけないのでぐっと堪えてました。本当に信用できないです。

MRIの検査結果は問題なかったのですが、子宮の表面に傷ができていてそれが治るまで手術はできないとのことでした。2週間の経過観察です。もしかすると5月以降になるかもしれないですね。合わせていたら何もできないので、どうなっても来月下旬から働く予定です。

|

« 長期休暇 | Main | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51145358

Listed below are links to weblogs that reference 対応悪すぎ:

« 長期休暇 | Main | 今日から »