« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ | Main | 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ ネタバレあり »

虚しいよね

今日も母の通院の日でした。

今日は割りと早く終わりました。とはいえ、9時ちょっとすぎに受付して終わったのは12時ちょっとすぎくらいでしたけど。もう慣れました。次回は手術に耐えられるかの最終チェックをして、実際の入院、手術の日取りを決めることになります。もしかすると6月にずれ込むかもと。

本来なら私が休暇中の4月下旬にすむところを、先延ばしした理由が旅行というきわめて個人的なことなら、わたしはそれに合わせる必要はないと思うので、入院中のサポートは思い通りにはできないことを覚悟してもらいます。私のこの1ヶ月はなんだったのかと、虚しくなってしまいます。

今週で長かった休暇も終わりです。いったんは前の職場に戻るので、周りの方に何と言おうか頭がいたいところです。

|

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ | Main | 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ ネタバレあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51451222

Listed below are links to weblogs that reference 虚しいよね:

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ | Main | 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~殺人は難しい~ ネタバレあり »