« 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット 解答編 ネタバレあり »

祝 ウィリアム王子

イギリス ウィリアム王子とケイトさんの結婚式の中継を見てます。

ケイトさん、とてもきれいでした。ウィリアム王子も凛々しかった。目元が故ダイアナ妃にそっくりです。父君のチャールズ皇太子の隣にいるのは、カミラさんでした。ダイアナ妃が好きな私にはちょっと複雑です。

新居はウィリアム王子の勤務先のアングルシー島でしたね。イギリスはもう一度行きたいけど、長時間の移動に耐えられるか心配です。

そういえば、ここしばらく、昔書いたとある記事のアクセス数がかなり増えています。昨日くらいから3桁になってます。びっくりー。

|

« 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット 解答編 ネタバレあり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51527523

Listed below are links to weblogs that reference 祝 ウィリアム王子:

« 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット | Main | 探偵Xからの挑戦状 ~Season3~ ビスケット 解答編 ネタバレあり »