« ふるさと納税 | Main | プレオーダーで »

王将

王将デビューしました。

ワンタンメン、天津飯、ギョーザを注文しました。天津飯は塩ダレ味のあんがかかっていました。これまで酢豚のあんくらい甘いやつしか食べたことないので新鮮でした。でも、舌がしびれるくらい塩からかった(^_^;)ギョーザは薄皮で具は生姜味がきいているので何個でもいけそうな感じでした。三人でおなかいっぱい食べて1900円。驚きのプライス。全メニュー制覇したい。

|

« ふるさと納税 | Main | プレオーダーで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51336517

Listed below are links to weblogs that reference 王将:

« ふるさと納税 | Main | プレオーダーで »