« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ 解決編 ネタバレあり | Main | 日程決まり »

今日も待ち時間は長かった

今日は母の通院の日でした。入院前の健康診断みたいな検査をしました。手術に耐えられるかの検査です。待ち時間は長かったけど、まあそれはいつものことです。

特に問題ないということで、入院の予約を行いました。後日、病院から入院の日程について連絡があります。5月下旬から6月くらいということでした。他に命に関わる患者さんの手術があるようでそちらが優先されます。ネットを入れて膀胱と子宮をあるべき位置に戻す手術で、2~3時間くらいかかるようです。退院しても状況によっては尿を溜める袋を提げて生活しなければならないとか。思ったよりは時間と手間がかかりそうです。

旅行をキャンセルすれば、今頃は退院してGW中にゆっくり面倒を見ることができたのに。本人が望んだことなので仕方ありません。

担当の先生はいい感じの方です。腕も確かなようです。その点は安心です。

|

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ 解決編 ネタバレあり | Main | 日程決まり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51597966

Listed below are links to weblogs that reference 今日も待ち時間は長かった:

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ 解決編 ネタバレあり | Main | 日程決まり »