« 決着 | Main | ひどいもんだ »

矢張そうなのか

噂はちらほら聞いていたけど、今日、ダウンタウンDXを見たら、お気に入りの中尾明慶くんが金髪になっていた・・・・

某ゲームの実写版の映画が製作中らしいということは聞いていたけど、やはりそうなのですね。中尾明慶くんはやはりあの役・・・主演はあのイケメンだとか、ロケ地でジャニーズのあの人を見たとか、ヒロインはあの美人女優だとか、噂を聞いております。製作発表などはまだなさそうです。主役のイケメン俳優さんはちょっとイメージ違うけど、器用な役者さんなのでソツなくこなしてくれるかもしれません。ライバル役は誰だろう。まさかジャニーズのあの人なのか。

映画化されるのはインコのサユリさんが出てくる話らしいです。このゲームをやったのはもうずいぶん前なのでほとんど覚えていません。また始めようかなー。

早く映像が見たいです。

|

« 決着 | Main | ひどいもんだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51716024

Listed below are links to weblogs that reference 矢張そうなのか:

« 決着 | Main | ひどいもんだ »