« これでいいのだ | Main | 矢張そうなのか »

決着

今日、出向先の責任者と話をしました。

すんなり応じていただいたのでよかったです。ただ、来月中旬というのはどうなるかわかりません。もしかするともう少し延びるかもしれませんが、とりあえず出向先を去ることはできそうです。母の入院に間に合えばよかったのですが、残念ながら適わないようです。今の生活で家事がプラスされるのはちょっとしんどいですが、仕方ありません。

新しい仕事はすぐに見つかるかなあ。

そうだ、今年のレプタイルフェスタはTOEICのテストと同じ日!テストが終わってから行きますか。もう掘り出し物は残っていないだろうな。

|

« これでいいのだ | Main | 矢張そうなのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51697624

Listed below are links to weblogs that reference 決着:

« これでいいのだ | Main | 矢張そうなのか »