« 日程決まり | Main | 決着 »

これでいいのだ

昨日と今日、会社と話をしました。

1ヶ月前までに伝えないといけないはずなので早めに行動しました。来月中旬で出向先を去ることができるよう、交渉していただくことになりました。去年の末から考えていたことです。葛藤・逡巡は全くありません。

今の出向先は11年目になります。人の入れ替わりがあまりないと言われていますが、この11年で何人もの人を迎えては送ってきました。自分もいつかはと思いつつ、特にきっかけもなかったので長居してしまいましたが、私は違う仕事をしたいし、グループにとっては新しい風が入ってくるのでいいことだと思います。

ここ数年ずっと閉塞感を感じていたので、母の病気はいいきっかけになりました。

|

« 日程決まり | Main | 決着 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51645048

Listed below are links to weblogs that reference これでいいのだ:

« 日程決まり | Main | 決着 »