« 矢張そうなのか | Main | ペット対策 »

ひどいもんだ

家族の一人が風邪を引いていました。

やばいなと思っていたら、やはり移ってました。TOEICテストの日なのに、鼻水ずるずるで頭が痛くて、会場に行くだけでやっとという感じでした。おまけに雨風だし・・・・最初のうちは集中していたけれど、リスニング問題では設問の順番を間違えてマークしてしまい、文法問題では後半へろへろ・・・きっとスコアは散々でしょうから、次もまた受けます。体調を万全に整えて受けます。

レプタイルフェスタは何とか間に合いました。亀を飼い始める前だったら一目見ただけで逃げていたであろうヘビとかカエルとか、タランチュラの生体もいました。スペースと家族の同意があればトガケは飼ってみたいですけどね。その前にリクガメも。

で、今回の目当ては関東からいらっしゃっているイラストレータさんのグッズでした。手ぬぐいとかストラップとかたくさんあったのですが、このイラストレータさんが書かれた亀の本を買いました。オマケ付きだったので得した気分です。なんと、イラストレータさんが私と同じ腕時計をされてました。もう一人のお客様とちょっと盛り上がりました。

明日からまた英語の勉強を始めます・・・ペット栄養管理の勉強もしないと、11月の試験はぜったい合格したいしな。

|

« 矢張そうなのか | Main | ペット対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51802546

Listed below are links to weblogs that reference ひどいもんだ:

« 矢張そうなのか | Main | ペット対策 »