« 今日も待ち時間は長かった | Main | これでいいのだ »

日程決まり

母の入院の日程が決まりました。案外早く決まったので、こちらも動きやすくなります。

今まで家にいて家事のほとんどをしていた人がいなくなるので、きょうだいで協力してやらないと。まあ、いい方に考えるなら、自分のペース行動できて好きなものが食べられて、演歌や渡鬼を見なくてもすむかな。

命にかかわる入院ではないので、こんなお気楽なことを考えられるんですけどね。

それが終われば新しい生活が待っているはず。それを楽しみに生きていきます。

|

« 今日も待ち時間は長かった | Main | これでいいのだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51627866

Listed below are links to weblogs that reference 日程決まり:

« 今日も待ち時間は長かった | Main | これでいいのだ »