« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ | Main | 今日も待ち時間は長かった »

探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ 解決編 ネタバレあり

解決編が放送されました。

今回は完全正解でした。携帯サイトにニックネームが載りました!正解の条件がずばりだったので今回は満足です。わたしはロジックが公開された一般コースでの投稿だったのですが、上級チャレンジコースは正解の条件も難解だったのに、6名も完全正解者がいました。すごいです。

締めくくりが「地デジ対応はお早めに」

アナログテレビでデジタル画像を見ると横が切れるのは、うちで実証していたので割とすぐに思いつきました(^_^;) 少し前のアメトークの家電芸人で、土屋さんか品川さんが画面右端に立って、今自分の姿が見えない人はアナログですよーと言っていました。うちはアナログだったので当然見えませんでした。

シーズン3はアンフェアがあまりなかったので満足です。問題を減らして予算が余ったのか、出演者が豪華でした。たぶんこの調子だとシーズン4もありそうな予感。楽しみです。

今日と明日は浅見光彦シリーズの「棄霊島」が放送されます。たしかリアルタイムで読んだはずなのにほとんど覚えていなかった・・・新鮮な気持ちで見ることができます。

|

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ | Main | 今日も待ち時間は長かった »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/51593041

Listed below are links to weblogs that reference 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ 解決編 ネタバレあり:

« 探偵Xからの挑戦状 Season3 ~怪盗Xからの挑戦状~ | Main | 今日も待ち時間は長かった »