« 中南米の土偶 | Main | プリンセス・トヨトミ(ネタバレあり) »

内定なのか?

風邪引きました・・・毎日家にいて体調は悪くなりえないはずなのに。ここ数日の予定はすべてキャンセルです。お出かけの約束をしていた皆様、本当にすみませんm(__)m

先日面接を受けた会社から連絡がありました。採用・不採用の連絡ではなく、会社から自宅までが割と不便なのでそれでもいいのかという念押しでした。まだ選考中なので決定ではないけど、現時点では私に決めたいとおっしゃっていただけました。前職とはまったく異なる業種で規模も小さい。休みもだいぶ少なくなるのです。条件はよくはありませんが、この就職難の折に正社員として歓迎してもらえることはとてもありがたいです。まあ、決定ではないのでぬかヨロコビにならないことを祈ります。

|

« 中南米の土偶 | Main | プリンセス・トヨトミ(ネタバレあり) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やった!!内定ですよ!!この時代に正社員!!そんなに不便なんですか?とにかくやはり実力や経験や人柄がものを言いますね(^^)v

こちらも誇らしい気分です。現在主婦という名のニートとしては、エネルギーを分けていただきたいです!!

引き続き頑張ってください!(^^)!

Posted by: bambi | September 06, 2011 at 08:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/52638951

Listed below are links to weblogs that reference 内定なのか?:

« 中南米の土偶 | Main | プリンセス・トヨトミ(ネタバレあり) »