« ジョニ子が | Main | 就職試験2 »

就職試験

とある企業の求人に応募しました。

前に同様の機関の筆記試験を受けたときに出題傾向がわかったので、今度はそれを意識して勉強してみました。その機関の試験は約900人受験したようです。もちろん合格しませんでしたとも。

で、今回も一か八かという感じで受けたのですが、なんと合格しました。二次試験があるのでまだ採用は決まりではありませんが、勉強はやればできるか~と自信がわきました。ぜひとも働いてみたい業種なのでがんばろうと思います。

明日は美容院で髪切って、久しぶりに化粧品とか買おうかな。

今日から歯医者通いします。いやだけど放っておいて治るものではないので行ってきます・・・ユーウツです。

|

« ジョニ子が | Main | 就職試験2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/53837136

Listed below are links to weblogs that reference 就職試験:

« ジョニ子が | Main | 就職試験2 »