« 就職試験 | Main | 90ミニッツ ~ネタバレあり~ »

就職試験2

就職試験の二次試験を受けてきました。

面接と実技試験がありました。珍しくあまり眠れなくてボーっとしたままのぞみました。面接の途中でスキルよりは人柄重視だとわかったので、なるべくそのようなイメージを持って話したのですが、それまでスキルをアピールしていたのが逆効果だったかもしれません。その後の実技試験も、事前通知とは違う環境だったのもあってあまりうまくできなかったです。たぶん不採用かな・・・という感触です。次のときはもっとうまくできるようにがんばろうっと。

某サイトの読者アンケートに送っていたコメントがたびたび使われていてちょっとカンドー。また送ろう。

|

« 就職試験 | Main | 90ミニッツ ~ネタバレあり~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/53876736

Listed below are links to weblogs that reference 就職試験2:

« 就職試験 | Main | 90ミニッツ ~ネタバレあり~ »