« お気楽生活の始まり | Main | 就職活動再開 »

お気楽生活は続く

お気楽生活ももう2週間経ちました。

当初、母は今月いっぱいで退院の予定でしたが、傷の治りが遅れているようでもう少し長くなりそうです。やはり高齢のせいでしょうかね。ちゃんと治ってから退院してもらったほうがいいし、私ももう少し自分のペースで暮らしてみたのでちょうどよかったと思います。

仕事は少しの間、パートかアルバイトにして今年の夏くらいからフルタイムで働ければいいかなと思っています。それまでに勉強して資格をとれればいいかなと。

昨年から就職活動していた仲良しさんが、正社員の地位をつかみました。彼女はそれに値する努力をしていたので当然だと思っています。いつも、努力は報われる、継続は力なりという言葉を体言してくれる人です。私にとってもものすごい励みになりました。

|

« お気楽生活の始まり | Main | 就職活動再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/54101103

Listed below are links to weblogs that reference お気楽生活は続く:

« お気楽生活の始まり | Main | 就職活動再開 »