« 就職活動再開 | Main | 快挙 »

お気楽生活の終わり

今日でお気楽生活は終わりです。明日母が退院します。

1ヶ月以上入院していたので、たぶん足腰は弱っているだろうし、多少わがままになっていると思います。前回退院した後に、入院中は看護婦さんが何でもしてくれるのでそれに慣れて自分で何かをするのを面倒だと言ってました。実際、ちょっとしたことも言いつけられて困りました。なるべく早く元の生活に戻れるようにしないと、いつまでも甘えられたら困ります。

一日も早く働きたいので、これからは自分を中心に考えたいと思います。先日応募した3社のうち、1社から不採用通知が来ました。これは想定内だったのであまりダメージはありません。他の2社もあまり手ごたえはありませんでした。どちらも応募者が多かったらしいし、期待せずに待ちたいと思います。来週にはまた新しいところを紹介してもらわないと。

1人の求人に30人応募とか当たり前のような状況です。そんな中で勝ち抜くには大変ですよ~。

|

« 就職活動再開 | Main | 快挙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/54283487

Listed below are links to weblogs that reference お気楽生活の終わり:

« 就職活動再開 | Main | 快挙 »