« 花が咲いた | Main | テルマエ・ロマエ ~ ネタバレあり ~ »

パン祭り

日本三大祭りのひとつといわれるヤマサキ春のパン祭り(ウソ(^_^;))に今年初参加しました。

ここ数ヶ月、朝はヤマサキの食パンを食べていたので、シールがたくさん集まりました。今日が景品引き換えの締め切りだったのでスーパーで引き換えようと思ったら、なんと在庫切れでしかも予想枚数を大幅に超えて申し込みがあったので生産が追いついていないと。初参加なのでよく知らなかったのですが、景品にしては品質がいいようですね。しかも生産はおフランスで行っているとか。7月に受け取れるよう引き換え券をもらいました。どんなお皿なのか楽しみです。

余談ですが、福岡ソフトバンクホークスファンにとって「パン祭り」は別の意味があります。背番号29山崎捕手がバッティング面で活躍することを「パン祭り」と愛をこめて呼びます。これからもパン祭りが頻繁に行われるよう期待しています。

今日は代休で久しぶりの平日休み。銀行とか郵便局とか行けて有意義に過ごせます。

|

« 花が咲いた | Main | テルマエ・ロマエ ~ ネタバレあり ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/54708227

Listed below are links to weblogs that reference パン祭り:

» 福岡脱毛 [福岡脱毛]
福岡脱毛サロンの紹介です。 [Read More]

Tracked on May 22, 2012 at 11:40 PM

« 花が咲いた | Main | テルマエ・ロマエ ~ ネタバレあり ~ »