« 再入院 | Main | 一ヶ月たった »

この5ヶ月

五ヶ月ぶりの更新です。

この夏は2ヶ月くらい郵便局のアルバイトしてました。クーラーがほとんど効かない職場で汗だらだらになりながらの労働が多い中、私がいたところは重役がいる場所だったので寒いくらいの場所でした。他の方々からのやっかみをうけながら仕事していました。

その後は学校事務の仕事。2ヶ月の期間限定でしたが2回目で、ここがまた居心地よくて去るのが寂しいくらいでした。

そして、この冬からは、専門学校で事務の仕事をすることになりました。ここ数ヶ月のキャリアを評価してもらったのでしょうか。ここではしばらくぶりに制服を着ることになります。ダイエットしてやせないとですねえ・・・・今更制服ってかなり恥ずかしいです。

次の仕事まで少し時間があるので、美術館とか平日に行ってじっくり見てきたいなあと思っています。仕事が始まったら忙しくて休日に外出する元気があるかどうか・・・

|

« 再入院 | Main | 一ヶ月たった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです!
今後はbambi殿と仕事の話で盛り上がれるかもですねー。
嬉しい(^-^)
実はまだいまいち大変さを把握できておりません。何かの折には、講師の方々が事務方に何を期待しているのかなど、経験者の立場からアドバイスなどをいただけると幸いです。

Posted by: watermelon@管理人 | November 12, 2012 at 09:36 PM

お疲れさまです。専門学校の事務もなかなかやることが満載でしょう。事務の方々のお仕事も講師の側から見ていて大変だと思いました。

やはり有能な方はすごいです。いろいろ助けてもらいました。一時期事務専任の方がいらっしゃらないことがあり、本当に疲れました。おじさんたちはパソコンも使えないし。疲れ果てて高熱が出ました。

頑張ってくださいね。

Posted by: bambi | November 10, 2012 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/56029588

Listed below are links to weblogs that reference この5ヶ月:

« 再入院 | Main | 一ヶ月たった »