« 放置もほどほどに | Main | 3日目 »

数年ぶりの更新

なんと数年ぶりの更新です

放置しっぱなしのブログでしたが、仕事は続けており、かめきちも元気。特に変化はありません。忙しさと特にこれといったネタがなかったのです。なぜまた書き始めようと思ったかというと、実は、今年さる年にちなんで、モンキーオーキッドなる蘭を入手したので、その成長を記録しておこうと思ったのです。

生育環境が日本はあまり適していないようで、花を咲かせるのは難しいとのことでした。ネットで写真を見たときからチャレンジしてみたかったので、がんばってみます。

現在はこんな感じ

Img_0335_2

さあ、どうなるか。失敗は覚悟の上でがんばります。もちろん、最善はつくします。せっかく生きているんだから生かします。

|

« 放置もほどほどに | Main | 3日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60435/63299271

Listed below are links to weblogs that reference 数年ぶりの更新:

« 放置もほどほどに | Main | 3日目 »